WOMAN2025
<事前登録について>​
■ご予約いただいた方から優先的にご入場いただけます。
​何時にご来場いただいても2月6日、7日、8日のどの日程も17時までご参加いただけます。

<ご予約キャンセルについて>
■ご登録いただいた上で、当日のご来場が難しくなった場合も事務局へのキャンセル等のご連絡は不要です。
※託児コーナーのご予約をされた方は、お手数ですが事務局へキャンセルの旨のご連絡をお願い致します。

<ご案内事項>
■会場内はベビーカーの利用可、お子様連れでも企業説明、面接を受けていただけますので、気兼ねなくぜひお越しください。
会場内に託児コーナーのご用意もございます。ご利用希望の方は当フォームの下部にございます「託児コーナー利用のご確認」項目にて
注意事項をご確認の上、「託児コーナーを利用する」にチェックを付け、来場予約をお済ませください。



本人情報をご記入ください

お名前
お名前(フリガナ)
セイ
メイ
全角カタカナで入力します。
メールアドレス
電話番号
半角数値で入力します(例:0451234567)。
お住まい(都道府県)
性別
ご職業
"その他"を選んだ方は詳細をご記入ください
年代
ご希望の職種
複数回答可
"その他"を選んだ方は詳細をご記入ください

ご来場予定時間/参加のきっかけ

・現在参加を予定されている6日・7日・8日のそれぞれの時間(部)にチェックをお願いします。
・どの時間(部)を選択していただいても、当日ご来場いただいた時間から自由にご参加いただけます。
※それぞれ異なる企業が参加予定です。
※トークショー(13:15~14:00)に参加ご希望の方は、各日程の2部にお申込みいただけますようお願いいたします。
★参加する可能性のある日程を広く選択してください。参加ができなくなった場合でも事務局への連絡は不要です。
2月6日(木)【1部】10:00~13:00
2月6日(木)【2部】14:00~17:00
2月7日(金)【1部】10:00~13:00
2月7日(金)【2部】14:00~17:00
2月8日(土)【1部】10:00~13:00
2月8日(土)【2部】14:00~17:00

合同就職面接会を何で知りましたか?
複数回答可
"チラシ"の入手場所はどちらでしょうか
”その他”を選んだ方は何で知りましたか

託児コーナー利用のご確認

【注意事項】※託児コーナー利用希望の方は必ずお読みください※

◎託児コーナーのご予約について◎
■ご利用人数の定員は各時間帯【15名】です。
■託児コーナーは先着申込制となります。タイミング次第では来場予約完了の時点で託児利用コーナーが定員数に達している可能性もございます。予めご了承くださいませ。
■「託児コーナー利用」にチェックを付け、来場予約が完了された日から3営業日以内に事務局より別途【託児コーナー利用:予約フォーム】をお送り致しますので、必ず予約フォームからご予約をお願い致します。
※下記の「託児コーナー利用」にチェックを付け来場予約をするだけでは託児コーナーのご予約完了ではございませんので、ご注意くださいませ。
※来場予約完了から3営業日を経過しても【託児コーナー利用:予約フォーム】がお手元に届かない際は、お手数ですが事務局までお知らせください。
■登録者のキャンセル状況次第により、若干のご利用可能枠が出る可能性もございます。
キャンセル待ちを希望される場合は「キャンセル待ちを希望されますか」の項目にて「希望する」にチェックを付けてください。
来場予約が完了された日から3営業日以内に事務局より【託児コーナー:予約キャンセル待ち申込みフォーム】を別途ご案内致しますので、そちらからご予約をお願い致します。
■託児コーナー利用のご予約完了後、希望されたお預かり日時の変更は可能ですので、ご用の場合は事務局までご連絡をお願いいたします。
※ただし日時変更のタイミング次第では、変更希望先の予約が埋まってしまう可能性がございますので予めご了承くださいませ。


◎当日のご利用に関するご案内◎
■お申込みのお預かり時間にお越しいただけない場合は、キャンセルとさせていただく場合がございますので、予めご理解ご了承のほどお願い致します。
※お時間に遅れる場合は事務局にご連絡いただくか、当日会場にいらっしゃる場合はお近くのスタッフにお声がけください。
■お飲み物は必ずご持参ください。
■食べ物のお預かりは出来かねますので、予めご了承くださいませ。
■必要な方のみオムツ、おしりふき、お着替え等もご持参ください。
託児コーナー利用
お預かりするお子様の人数
”4名以上”を選択された場合は、人数をお教えください
利用可能定員数に達していた場合、キャンセル待ちを希望されますか

個人情報保護方針

個人情報保護方針(プライバシーポリシー)

私らしく働く 合同就職面接会(以下「本事業」という)は、東京都より委託を受け、アデコ株式会社(以下、「当社」という。)が運営しています。当社では、個人情報の重要性を認識し、お預かりした個人情報を以下のように取り扱いいたします。

(1)個人情報とは
当サイトを通じて当社がお預かりした、氏名、住所、電話番号、E-mailアドレス等、特定の個人を識別できる情報をいいます。

(2)個人情報の利用目的について
当社がお預かりした個人情報は、本事業を円滑に運営するために、以下の利用目的において必要な範囲で利用します。
・本事業の利用者に対する適切なサポート実施のため
・本事業の利用に伴う連絡、メール・DM・各種お知らせ等の配信・送付のため
・本事業に関するインタビュー、アンケート調査等への協力依頼のため
・本事業への各種お問い合わせやご意見等への確認・回答のため

(3)個人情報の返却、削除
当社がお預かりした個人情報は返却いたしません。当社の責任において継続して個人情報を保管する必要がなくなったと判断した場合は、一定期間経過後、削除することがあります。

(4)個人情報の第三者への提供について
当社がお預かりした個人情報は、次の場合を除き、いかなる第三者にも提供しません。
・法令等に定めがある場合
・人の生命、身体又は財産の保護のために必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難な場合
・利用者本人の同意がある場合

(5)個人情報の訂正・利用停止について
当社がお預かりした個人情報について、本人または代理人から個人情報の利用目的の通知、開示、内容の訂正、追加又は削除、利用の停止及び消去(以下「開示等」)の請求をされる場合は、以下のお問い合わせ先までご連絡ください。
尚、以下に該当する場合は開示等の対象とはなりません。その場合は理由とともにその旨を通知いたします。

1.開示等の請求者がご本人と確認できない場合又は代理人であることが確認できない場合
2.法令に違反することとなる場合
3.本人又は第三者の生命、身体、財産その他の権利利益を害するおそれがある場合
4.当社の業務の適正な実施に著しい支障を及ぼすおそれがある

(6)個人情報の委託について
当社は、利用目的の達成に必要な範囲で、お預かりした個人情報を外部委託することがあります。委託する場合は、当社と個人情報保護体制が同等又はそれ以上の水準に達していると当社が判断した法人又は個人に、利用目的の範囲内においてのみ委託いたします。

(7)個人情報を含まない利用者の情報について
当サイトでは、インターネットドメイン名、IPアドレス、本サイトの閲覧環境等の情報(以下「利用者の情報」という。)を自動的に収集します。
収集する利用者の情報は、本サイトのユーザビリティーの向上を目的とする内容に限定するものであり、また、その範囲内でのみ利用します。
ただし、統計的に処理された本サイトのアクセス情報、閲覧環境等の情報については公表することがあります。

(8)問い合わせ先
個人情報の取扱いに関しては、下記までお問い合わせください。

私らしく働く 合同就職面接会 運営事務局
Mail:ade.jp.jobfair-woman@jp.adecco.com
TEL:0120-192-044
※受付時間:9:00~18:00(土日祝日除く)

(9)事業者名及び個人情報保護管理者
アデコ株式会社 個人情報保護事務局
個人情報保護統括責任者(リーガル&コンプライアンス本部 本部長)

入力した内容はセキュリティソフトウェア(SSL)により保護されております。
お客様の情報は全て暗号化され、インターネットで情報が送信される際に読み取られることはありません。